4/2(日)スキースクール終了

本日をもちまして今シーズンのスキースクール営業を終了いたしました。

12月から今日まで皆様には大変ご愛顧いただき大変ありがとうございました。

 

当スクールは4歳のキッズさんからエキスパートまですべてのクラスに対応いたしました。

特にご入校いただいたジュニアさん、キッズさんの初めての方でも最低1回はリフトに乗り

約1kmの距離を滑り降りる。

滑ることの楽しみを体験していただくことをモットーにレッスンしてきました。

 

子どもさんたちには楽しんで頂いたと確信しております。

また来シーズン雪上でお会いできますこと楽しみにしております。ボード班との一コマ。

 

今日は最終日にふさわしく快晴。

でも朝の冷え込みのため午前中は最高のコンデション。

 

スキーレッスンご入校者。

 

ありがとうございました。

 

にっさん

 

 


4/1(土)スクール終了まであと1日

昨晩あた雪が降り積もりましたよ。山頂付近で10センチくらいか。

圧雪の後の積雪なので少し滑りにくかったかも。

 

でも午前は全般的にいいゲレンデ。

明日で営業終了するにはもったいない。

 

スクールご入校者。

最後のスキーでレッスン受けまとめにされたいのかな。

 

にっさん


3/31(金)3月最終日は小雪、久しぶりのカモシカ登場

朝から曇り空、夕方からは小雪になっています。

昨日からの冷え込みでゲレンデはアイスバーン状態。

 

全面滑走可ですが硬い硬い。

この雪の状態からしたら明日も緩まないかも。

 

今年ほとんど見かけなかった日本カモシカ。

恐らく3歳になったのかな。

 

春休みのため、子どもさんたちがレッスンにご入校でした。

ご家族でのご来場ですね。

 

残り2日となりました。

明日も皆様のご来場をお待ちしております。

 

にっさん

 

 


3/30(木)あと3日

午前中は曇り空。昨晩の冷え込みがなくゲレンデはピステンで抑えたまま。

緩みもさほどなく滑りやすい春雪でした。

 

ベース付近でも表面が溶けてザクザク、でも5センチ下にはアイスバーンが。

なのでゲレンデはまだまだいい感じ。

 

後3日、いいゲレンデ状態で終了できそうです。

スクールも後3日。いろいろレッスンアイテムを提供しました。

 

にっさん

 

 


| 1/263PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM